あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

44、めそめそメソッド

ブログにて、仕事がんばる!だとか物静かなエンジニアの先輩方もえ!みたいなこと散々言っておいて、今週は、仕事うまくいかなくて、かつ周りの人になんて聞いたらいいかすらわからない状態で、かつ助けてくれみたいなことも言えなくて、そんな自分が情けなくて、金曜とか「周りにきかないと進まないよ」みたいなこと親切に言ってもらえたのに、それでも余計きけない自分がくやしくて、もうほんとにどうしようもないくらい落ち込んでいたんですけど、昨日別部署のゲイの先輩とそのお友達にご飯連れていってもらって、話きいてもらいつつ肉をほおばっていたら、けっこう気が軽くなったりして、やはりそういう仕事以外のハケ口というか、相談窓口が自分には必要だなあって思いましたし、そういうご縁に徐々に恵まれつつあること、大変幸福に思います。今日は大学時代の友達とピクサー展みにいくんだあ。ゲヘヘ。

f:id:sawaraimamoru:20160424101914j:plain

sawaraimamoru.hatenablog.com

sawaraimamoru.hatenablog.com

sawaraimamoru.hatenablog.com

sawaraimamoru.hatenablog.com