あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5、サルをかいかぶりすぎでは

カリスマブロガーを目指すサワライですが、なにぶん初心者なので文章とかデザインとか、あらゆる基礎がなっておりません。 真面目なサワライはこういう時、本屋さんに行って参考書的なものを探して先人の知恵を借りてなんとかするという、きわめてセオリーな…

4、少年漫画と少女漫画

「今週のジャンプ読んだ!?」小学校・中学校と、週始めの教室ではジャンプの話題で持ち切り。 少年漫画雑誌の雄・週刊少年ジャンプは、サワライの思春期のバイブルでした。 「ワンピース」、「ナルト」に代表されるような、冒険アクションもので好奇心を満…

3、とはいえ眠い

前回のブログでは、情熱大陸の流れで朝が早いとか書いてしまいましたが、実際のサワライの寝起きは最悪です。毎朝、目覚まし時計と闘っています。 余裕をもった時刻に、目覚まし時計(音量MAX設定)と、iPhoneの目覚まし機能(音量MAX設定)を同時にセットした、…

2、サワライ マモルの、朝は早い。

サワライ マモルの、朝は早い。 「朝食ですか?食べないことが多いですね。まぁ最近は体力的にキツいんで無理やりにでもトーストくらいはかじるようにしてますけど。えぇ、トーストくわえながら、駅までダッシュしちゃう時とかもありますよ。もっとも、曲が…

1、サワライ マモルってなに。

はじめまして、サワライ マモルと申します。今日からブログを始めます!よろしく!まずは自己紹介と、このブログの説明をさせてください! サワライ マモルは20代のゲイです。この春から東京で会社員として働き始めました。 田舎者のサワライは、都会へのあ…