あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

49、壁に耳あり障子に目あり、I am メアリー。

滞るブログ更新。ボケ防止に、ちょっと前の出来事を思い出して書いてみようと思います。 ゴールデンウィーク後半、土曜がなぜか出勤日で、最後の日曜1日で翌週の平日勤務に備えなければならなかったので、気合い入れてなんかしてやろうと思いました。 かとい…

48、出会いを求めて三千里

5月3日は戸越銀座に出かけて、4日、5日と予定がなかったんですけど、別に予定のない休日でもそれはそれで好きで、いつもなら暇な休日も一人でエンジョイできる系を自称していたはずだったんですけど、でもやっぱりGWは人ごみでいっぱいだとか、みんな楽しそ…

47、ゆるキャラの名は、戸越銀次郎

ヒルナンデスのリポーターもすなる食べ歩きといふものを、ゲイもしてみむとてするなり。 ということで(?)、食べ歩きの聖地・戸越銀座に初上陸して、色々食べました。 帰省もしない反GW勢力のサワライに、「東京観光しよう」と優しく声をかけてくれたのは、関…

46、革命日和

ゴールデンウィーク初日となる昭和の日は、風の強いよく晴れた日でした。 ネットの先行予約の関門を突破して勝ち得たミュージカルを観に行くべく、有楽町にある帝国劇場へと向かいました。 www.tohostage.com www.youtube.com タイトルは1789。フランス革命…

45、オレのブーツにゃ、ガラガラヘビ

先週行ってきたピクサー展がよかったので、備忘録。 pxr30.jp 「トイ・ストーリー」や「ファインディング・ニモ」でおなじみのピクサー・アニメーション・スタジオが設立30周年とのことで、清澄白河にある東京都現代美術館で3月から5月いっぱいまで展覧会が…