あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

33、2015年でした

今年が暮れていきます。 サワライの中でわりと変化があった年でした。 少しだけ記録を残しておこうかと思います。 紅白も始まっちゃうし急いでまとめてみよう2015年! 1月、死にもの狂いの卒業論文 白目をむいて、記憶はない 2月、アワアワと卒論発表 逃げる…

32、歯には歯を

虫歯の多い生涯を送って来ました。 幼稚園の頃、前歯がほとんど虫歯で黒ずんでいて、二―っと笑うと親が「ちょwwwお歯黒www」と笑うので、ひたすら二―っと披露していた記憶があります。昔の人は化粧の一環で歯を黒くする風習があった、ということは知ら…

31、師走でごわす

暦の上ではディセンバー、とは大好きな朝ドラ「あまちゃん」で登場した劇中歌の曲名ですが、あっというまに12月に突入、どころか過ぎ去ろうとしていますね。 「師走は忙しい、町は慌ただしい」と暦の上ではディセンバーの歌いだしにもあるように、年末のこの…

30、カミングアウトボンバー2

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 ~・~・~・~・~・~・~・~ 昨日、生まれて初めて新宿二丁目のゲイバーに行ってきました。 内向的な25歳童貞ゲイのサワライは、ゲイ界の聖地・新宿二丁目にキラキラした・どこか近づきにくいイメージを勝手に…

29、今年の感想文、今年のうちに

今週のお題「年内にやっておきたいこと」 ~・~・~・~・~・~・~・~せっかくブログをやっているんだから、読んだ本の感想を記録しておきたい、と前々から思っていた。 しかし、感想を書きたくなるほど素敵な本に対して、自分のとっ散らかった残念な文…