あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

33、2015年でした

今年が暮れていきます。
 
サワライの中でわりと変化があった年でした。
少しだけ記録を残しておこうかと思います。
 
紅白も始まっちゃうし急いでまとめてみよう2015年!
 
 
1月、死にもの狂いの卒業論文
白目をむいて、記憶はない
 
2月、アワアワと卒論発表
逃げるようにして研究室をあとにする
 
3月、学生時代に爪痕を残すべく初・海外旅行
視野が広がりすぎて立体視ができなくなる(嘘)
 
4月、上京、そして会社員へ
このブログを始めるが、絶えず揺れる精神
 
5月、新天地に慣れず、正統派・五月病
よい処方箋は見つからぬまま、六月病、七月病へ。。。
 
6月、憂鬱な梅雨
飲み会で同期が盛り上がる人生観に、感情がしぬ
 
7月、北への一人旅
列車で海沿いを走り、なんとなくリフレッシュ
 
8月、初カミングアウト
ひとまず味方を増やしてみよう、と指針ができる
 
9月、関西弾丸旅行でハシャぐ
はんどうで風邪をひいて寝シルバーウィーク
 
10月、劇団四季ライオンキング観劇
サバンナのエナジーに触れ、活力がわく
 
11月、業務が少しずつ本格化
ふがいない自分に失望しながらも、かたくなにハクナマタタ
 
12月、思いがけず友へのカミングアウト
予想外の反響、モノクロだった毎日が彩りをおびる(過言)
 
 
 
という感じでした、2015年。
 
環境の変化、現実逃避、時々自分に向き合う、みたいな感じ?
 
別に恋人とか全然できていないから、ハタから見るとしょーもないけど、当社比でね、もうえげつない変化でしたよ。
それでいいということにしてるんですサワライは。
自分にとってすごいことだから、ホメてやって、徹底的に甘やかしていきたい。自分を。
ホメて伸ばすタイプの、ホンモノのゆとりだから。
 
ゆとりだから、来年の目標は恋人をつくる、とかよりは、なんかしらのデートをする、という設定で行こうかと思います。
許してちょんまげ。
 
 
さあさあ!紅白みるよ!
三代目のサビが無言の曲たのしみ!
f:id:sawaraimamoru:20151231185754j:plain