あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

2018-01-01から1年間の記事一覧

75、2018年、僕の私の大量消費社会

大人気連載シリーズの更新です。 2018年も良質なエンタメを摂取できて、満足でした! もう色々と書く余裕がないので各分野ベスト3のメモ! ヒヤウィゴー! ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ~本~ ●82年生まれ、キム・ジヨン(チョ・ナムジュ) 最大…

74、 難読駅名おばあちゃん

嘘の多い人生を送ってきました。 「彼女いないの?」とか「どういう女の子がタイプ?」などと訊かれると、女性が恋愛対象でないので返事に困ります。そして、なんだか謎に、「交際経験がないツマンナイヤツ」と思われたくないプライドも併せ持っているので、…

73、転職はノアの箱舟か

〜前回までのあらすじ〜どうやら会社のある同期が転職するらしいという情報を手に入れたおれたち少年探偵団は、東京郊外の飲み屋で送別会を決行する運びとなった。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 普段昼食をともにする同部署のパリピな同期グループAではなく、たま…

72、隣の芝生は限りなく透明に近いブルー

木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」最高でした。今期のドラマの中で、サワライいちおしです。 www.fujitv.co.jp 深田恭子さんと松山ケンイチさん演じる30代の夫婦が、コーポラティブハウスと呼ばれる戸建てとマンションの中間みたいな集合住宅に住み始める…

71、徹底・感情収納術

ダルい月曜。会社の食堂で、数人の同期と昼ご飯を食べていた時のこと。近々海外支社でのインターンを予定している、血気盛んな彼が、「きのう友達の結婚式に行ってきた」と話を始めました。 同僚にはゲイであると申告していないこともあり、日頃、結婚だとか…