あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15、東京レールウェイ

不気味に、完璧に、計算し尽くしされ張り巡らされた、東京の鉄道網。上京したばかりの春先は、ただただ恐怖しかありませんでしたが、今は1つでも多くの路線・駅を制覇してみたいという好奇心を抱いています。 土日くらいしか都心の方に遊びに行けないのです…

14、カミングアウト・ボンバー

昨日、初めて、自分がゲイであることを人に伝えました。 厳密に言うと、学生時代にゲイとしてゲイの人と会ったりしたことは何回かあるので、普通に知り合った後であらためて打ち明けた、という意味においての初めてですが。 とにかく、なんだか、情緒が不安…

13、hey!盆ドライバー

光の速さで駆けぬけていったお盆休みの跡形はなく、いつにもまして無情に響く始業のチャイム。非常につらかったのですが、なんとか会社行ってきました。えらい。 お盆休みといっても実家に帰って墓参りした程度のものでして、主体的にダラダラ休みました。 …

12、自分だけのカリスマ美容師をつくろう!

髪の毛が伸びる。それは我々人間の、まぎれもなく生きているという証拠。暑い夏。やぼったいモッサリヘヤー。ありあまる生命力には確かに感謝ですが、こりゃまずい、スッキリさせねばなりません。そうして美容室をネット検索しました。 4月に上京してきたサ…

11、北へ

一人旅をしてきました。いわゆる自分探しの旅。そんなふうに言ったら聞こえはいいけど、ようは現実逃避したくなっただけです。 遠くへ行きたい。知らない町を歩いてみたい。どこかで聞いたことのあるフレーズを胸に、北へ向かいました。だって、自分って、た…