あるゲイのサワライ マモル。

社会人2年目、慣れない東京

40、マジ春なんですけど。

知らない間に4月になっていました。
社会人2年目に突入です!

ということは、このブログを始めて約1年が経とうとしているみたいですね。コリャメデテーナ。

1年前、それはもう社会人になるってのが怖くて、不安で、ワラにもすがる思いでインターネットを頼ったわけですが、ちょっとずつお友達も増えだして、自分としてはなんとも進歩の1年でした。

 

sawaraimamoru.hatenablog.com

sawaraimamoru.hatenablog.com

 


もっとも、一般的な社会人の落ち着きみたいなものからは、まだまだ程遠いですが(笑)


会社に入った時、どうしても合コンだとか結婚だとか、「普通の男性」としての言動が求められる場面が多いように感じて、それがサワライにはけっこう苦手なことでした。

ひとまず、1年はがんばってみよう。1年経ってから、考えればいいんだ。

そういう切実な方針のもと、でもわりとヌルヌル過ごして、年が明けてなんだか最近忙しいかな~とか思うようになって、気づいたら、わりとアッサリ1年経っていました。最初の目標クリアー!
サワライにしてはよくやった方です!てぇしたもんだ!些細なことでもほめてのばす方針なので、とにかく自分でほめ倒しています。サワライ春のホメ祭り。

 

次の目標は、3年続けることかな。
会社員でもなんでも、3年続けてみると何かわかる、みたいなこと聞いたことあるし。
そしてできれば、業務で周りの人の役に立てるようになりたいな。
がんばりましょう!

 

春ってすごいですね。
なんだか無責任にポジティブなこと言いたくなってしまう。
気温が暖かくなることって、本当にすごいエネルギーがあるな~と感じます。
まったく、勘違いしちゃうじゃないか!


先週、友達と新宿御苑で花見としゃれこんだのですが、桜がとてもきれいに咲いていて、自分の未来も希望があふれているような気になってしまいました。
まったく、勘違いしちゃうじゃないか!


でも、やっぱり桜はまぎれもなくきれいに咲いているから、おれの未来も、ちゃんと明るいのかな、なんてね。


団子食べねば!

f:id:sawaraimamoru:20160403014344j:plain