あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

36、焼肉は金曜日

ほら〜、私って〜?
ブログは毎週こまめに書きたい人じゃないですかぁ〜?
でお馴染みのサワライマモルのこのブログなのだけど、1月に入ってサボっている感じがどうにも否めなかったね。
 
かろうじて書いたブログによると、上の親知らずを抜いたとのこと。
そうそう、案外ラクに抜けたんだった。
って土日のイベントが歯医者ぐらいしかなくて、歯医者にまつわるブログしか実質書いてないのウケる。
 
 
 
と見せかけて、先週の金曜から日曜までわりと人と会って、充実したごちそうをいっぱい食べた。
 
会社員になって1年に差し掛かろうとしてるけど、花金から土日と連続で飲酒したの、初めてかもしれない。
楽しかったな〜
 
 
先週の平日はけっこう仕事がんばった感があって、というか自分の出来なさで単にモタモタしてただけな気もするけど、とにかく精一杯テンパった1週間だったので、金曜日の焼肉、超うまかったな〜
そして間髪入れずに土曜の昼間から鍋会にお呼ばれして、急遽日曜も上質な焼肉をいただき、もはや肉塊になりつつあるこの幸せ。
 
 
 
仕事で、わりと頭まわんなくてテンパることが出始めて、いよいよ新人の甘えも通用しなくなりつつある今日この頃、それでもがんばれるのはかっこいい上司(40・妻子持ち)の存在によるところが大きい。
 
40だけど童顔で、少年のような無邪気さと加齢による大人の魅力が絶妙に折り合いをつけた、あの素敵さを正当に評価しているのは、男だらけの開発の職場でおそらく自分だけだろう。
人の良さからめちゃくちゃ忙しそうにしている上司のために、少しでも助けになりたい、早く一人前になりたいと思う。
 
↑なんか改めて書くと超きもちわるい!
てか新人指導で優しくしてくれてるだけだからな!バカ!
でも、課長のためなら、つらい仕事もがんばれるんだよなぁ…って、そこらへんのOLか!!バカバカ!!
 
 
でもまあ前まではこういう身近な人に対する感情をひたすら押し殺してただけだったのが、今はわりと肯定的に向き合えてる気がする。カミングアウトの効能だったりするんだろうか。それともただ図々しくなっただけだろうか。
ま、別になんでもいいけど!
上司はかっこいい、仕事をがんばりたい、焼肉がうまい。それで充分じゃないか。
 
ともかく、デートできる相手をさがすべくゲイバーへ行かねば(金曜も行きましたが収穫は特になし)!稼がねば!
 
 
そういう1月でした。
2月の目標は、うるう年を楽しむ!
おやすみにっぽん!