あるゲイのサワライ マモル。

東京、会社員、ゲイ

1、サワライ マモルってなに。

はじめまして、サワライ マモルと申します。
今日からブログを始めます!よろしく!
まずは自己紹介と、このブログの説明をさせてください!

 


サワライ マモルは20代のゲイです。
この春から東京で会社員として働き始めました。

田舎者のサワライは、都会へのあこがれを大事に大事に育て上げ、
晴れて上京という桜を咲かせました。

しかし、臆病な性格が持ち味のサワライでして、
不安な新生活を支えてくれる友達なんて一向にできやしない。


そんな時にはネット社会。

ブログだ!ブログをせねば!


そうです、ブログで友達をつくりたいんです!
サワライのくだらない話を聞いてくれる、話し相手が欲しいんです!


「ブログに日常をたれ流して、ネッ友とお話をして、
バーチャルでいいから充実感を得たい!」

それがこのブログの目的です!(やばい)
あ、ちなみにネッ友とは、
インターネットを通してつくるお友達のことね!(やばい)

 

まぁ、そういう経緯ですので、
ゲイを名乗ってブログを書くくせに、
世の中のセクシャルマイノリティーの地位向上のために
情報発信していきたい、
とか大きな目標は掲げません。

世間のゲイを代表するほどの、知識も経験もないしね。
おれこのトシで今まで彼氏いたことないし。童貞だし。
もっと言えば家族とか友達にゲイですって言ったことない…。
あ、学生時代の友達とかはいますからね!?
少数精鋭の友、いますからね!?

だからそのへんのおれの成長過程も記録できたらいいな、というか、
ブログのネタづくりのためにアクション起こしてくれ頼むおれ!
みたいな願望もあります。笑

 

まぁでも基本的に日常のくだらないことを書いていきます!
てかブログとかもっと気楽に書くモンでしょ!?アゲ~、みたいな。

 

「ああ、こういうゲイもいるんだ~。ウケる。」
みたいな感じで指さして笑ってやってください!
そしてたまになぐさめてください!(切実)

 


長くなってしまいました。

サワライ マモルと友達になってください!

よろしくお願いします!